レスの間は些細なことでもすぐに喧嘩(一方的にキレられる)
嫁さんの機嫌を損ねないように言葉を選び行動も慎重に。
嫁さんの目か僕に対する愛情が冷めていくのを感じました。


しかーし!


救世主バイアグラのお蔭で久しぶりのセックスに嫁も上機!
お弁当もいつもより豪華&家でもイチャイチャ。

まさかここまで影響があるとは思っていなかった僕です。



だけど。


だけど。


だけど!!!



大問題があったのです。
それは…





バイアグラが高い。



7a56d58c-s









ちーん。


バイアグラは健康保険適用外の自由診療となるので10割負担なんです。
つまり受診費用&お薬代全て自己負担!
全国平均で診察料、処方料が5000円~10000円前後
お薬の値段が1錠1500~2000円前後。

一回セックスするのにいくらかかるんすか?(笑)

090308














これはさすがにお小遣いの中から出すのは…
しかもうちの場合二日に一回以上はしちゃうくらいですからね。

これは自分だけの力ではどうにも…。


ってことで早速生活費の中から出してもらえるように嫁に交渉してきました。

いくぞ













 
クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村