嫁の来ての言葉に久しぶりにやっちゃいますかー!と、生挿入。(普段はゴムつけます)

大丈夫だ、今日の俺にはバイアグラという最強の味方がいる!

1773150i









ズブズブっと先っちょがはいっていく…あれ、いつもよりキツいような気がしないでもないぞ…。
すると嫁が…

嫁さん「ゆ、ゆっくり…いつもより大きい…」


すげえ、すげえよバイアグラ!
勃つだけじゃなくでっかくなるだと!?(気のせいの可能性あり)
 

1266813399_1_1_thumb













大きくなっちゃった♪




そのまま前後にゆっくり出し入れすると嫁の顔が歪んでいく…
恍惚な表情でみつめられ、思わず深くキスしてしまいました。

そのまま激しくいろんな体制で嫁を攻撃!
そして15分後フィニッシュ…



ついに中折れしなかったぞー!!





すげえ、すげえよバイアグラ。
今まであんなに苦労したのに…。

しかもその日は朝まで3回もしちゃいました。
2回目3回目はこっちからガッツリと責めちゃいましたよ!
1回目は押され気味でしたしね。

images (2)








半沢直樹もいってますw



もちろん次の日の嫁のご機嫌っぷりったら…
もう朝からご機嫌すぎて怖いくらい。(笑)

しかし、僕はこのとき大問題を抱えることにまだ気付いていなかったのです。。。



 
クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村