もちろんこのまま逃げることなんて許されないのはわかっております。
嫁に殴られますから。
 
ac561a7b







 




じゃあどうするかって?

病院に行くしかないのです!

僕が病院へ行くときに考えたポイント。

①受付が男性
②なるべく遠くの病院
③詳しく教えてくれるところ
④値段が安い

ということです。


さっそくネットで上記の条件に合う場所を探したのですが…ない。
中々いい場所がないんです!

っということでMさんに相談させて頂きました。
お昼休み昼食にMさんを誘う。

僕「いきなりですけど、Mさんってバイアグラとかって使ったことあります?」

Mさん「ん?なんだ唐突に(笑)あるよ。」

僕「おお!どこかお勧めの病院とかって…ありますか?中々いい場所がなくて。」

Mさん「ん~○○とか●●とかは有名みたいだけど、ネットで買うよりは高いな。」

僕「でもネットって偽物が多いんですよね?」

Mさん「ん~製薬会社はそういってるけど実際偽物になんかあたったことないけどな。」

僕「そうなんですか?」

Mさん「うん、買う場所がちゃんとしてるなら問題ないね。」

僕「…参考にします。」





ネットで買うのもありかも?


 



クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村