嫁「これでEDのこと、薬のこと大分わかったでしょ?」

僕「オス。」

嫁「じゃあ行くしかないわね。」

僕「…オス。行くっス。」


僕、初めてち●このことで病院に行くことになりました。
おっかねえ!!

嫁が言うには病院では触診なんかもないから大丈夫。脱ぐことすらない。とのこと。
でもさ…おっかないじゃん…。
病院によって治療方法変わるかもしれないし…。

ということで、まずは病院に電話してみることになりました。




受付「はい、○○○○病院です」

僕「(うわっ女の人かよ…)





TKY200312310175








先制攻撃。さとし、20のダメージ


受付「もしもしー?」

僕「あ、すいません…。あの…そちらでEDの治療ってやってますか?(ついに言ってしまった!)」

受付「はい、行っております。」

僕「ど、どんな治療するんですかね??」

受付「患者様の健康状態などによって変わりますので、一度来院してみてはいかがでしょうか?」

僕「そ、そ、そうですね(汗)」

僕「ぬ、脱いだりは…?」

受付「はい?」




1073195310










聞き返し。さとし40のダメージ
 

僕「診察でパンツ脱いだりすることは…ありますか?」

受付「ぷっ、いえ、ございませんw」

















img_1289865_38282897_0





笑われる。さとし5000のダメージ。
 

僕「(絶対笑ったコイツ笑った笑いやがった糞が糞が糞が糞が…)」

受付「あの、もしもしー?」

僕「あ、すいません。では明日伺います…」






ほら笑われたー!

だから嫌なんだよー!

被害妄想かもしれないけど…あいつ絶対笑ったよー!
どもりながら脱ぎますか?だってwとか言っちゃってるよー!
でも行かないと嫁に殺される…。
でも恥ずかしい…。
でもでもでも…。




死にたい。


ZTliNzg5YzM4NmM3ODdhMWNhNjE1ZTIxYzkwMjUyYTdfNDAwaBE














 



クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村